お手軽ナイトプール「セブウエスタンラグーン」

セブ島ではナイトプールも楽しめます!マンダウエシティにある「セブウエスタンラグーンホテル」のプールは宿泊者だけでなく一般の方も入場可能です。ここのプールは24時間営業の為、夜に泳ぐ事も出来るんです!

特に平日の夜は空いていてオススメです!そしてここの入場料ですが、時間無制限でたったの200ペソ(約400円)なんです!しかも1ドリンク付き!!(ビールも選べます!)

ジャグジーもあるのでドリンクを飲みながら留学中に出来た友人と色々語り合うのもアリですね!

ホテルに併設されているプールなのでスライダーも結構クオリティが高いですよ!セブ島は日本と比べると物価が大変安いので気軽に色々な場所に行ける事が嬉しいですね!

プールの後はホテルの隣にあるこちらのナイトマーケットでローカルフードを堪能して下さい!ちなみに観光客向けの為安心して食べれます(笑)

他にも日帰りで楽しめるプールは沢山あるので、是非色々チェックしてみて下さい!!

作成者:カナ

留学コラム一覧へ

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ