結局のところ航空系ってどこで取るのが一番お得なのか??おすすめは??


こんにちは!代表のTeruです!

今週はアメリカからトランプ大統領が来ていたり、真夏日が続いたりと東京は何かとザワザワしています!(^-^;

というか普段からそうか(/・ω・)/

今回留学のお客様よりお問い合わせが多い、航空券の取り方。

大手の代理店などに委託すると、かなりぼったくられて飛行機代が取られてしまうこともよくあります。

なので3TOPとしては基本的にご自身で取得することをお勧めしています。

ただ、どこで飛行機のチケットを予約すればいいのか?

という声も多く聞きます!ネット予約だけでも無数にサイトがありますからね(^-^;

いろんなサイトを3TOPも比較してきました!

ズバリ答えると「スカイスキャナーがお得!!」です!

スカイスキャナーとはたくさんの航空券取り扱いサイトが一括で出てきて、
そこで安さや直行便など様々な条件から検索することができます。

航空券を予約する際、最も気になるのは費用だと思います。

それが一番安いのがここのサイトだと経験から実感し、判明しました!

おそらく大手代理店で予約してもらうより3~5万安くなると思います!

日本語完結のサイトでクレジットカード払いが基本ですが、クレジットカードも持っていない人も安心ください。

デビットカードも対応しているサイトがほとんどです!

是非航空券をお得に取得して、賢い留学準備に役立ててくださいね!(#^.^#)

それではまた~!See u soon!

※今回の内容は個人的な意見を含みますので、最安値保証やトラブルなどのクレームは
一切責任を負いませんので、自己判断でお願いいたします

作成者:Teru