イケメン生徒がたくさん!イギリスを代表する伝統的名門校“Harrow school”

How’re things lads!

イギリスはロンドンからのカホです☺️

約550年の歴史を持つHarrow schoolに行ってきました(o^^o)

全寮制の13-18歳までの6学年の男子校で
学費が1学期200万(!)つまり1年600万(!!)

裕福で優秀な男の子が通う超名門のパブリックスクール。。😮わお

過去には英国首相経験者だけでなく世界の指導的役割を果たしたリーダーを多く輩出していて
俳優のベネディクトカンバーバッチもここの卒業生

卒業生のほとんどがオックスフォード大学かケンブリッジ大学に進学するんだって

ハリーポッターのロケ地になったクラスルーム
(羽根をビューンヒョイッて飛ばすクラス)

スピーチルーム
ここではオルガン演奏や演劇もするそう

チャーチ
オルガンの練習をしてる生徒がいました✨

図書館

内部は撮影禁止でしたが勉強している子がたくさんいてしかもみんなイケメン、、

天は何物も与えるみたい😇😇

年に3回一般公開のツアーがあるので
ぜひ狙って行ってみてください(^∇^)

YouTubeに動画もアップしているのでよかったら見てみてください◡̈
いいねとチャンネル登録もぜひお願いします♡

ばいばーい!

作成者:カホ

留学コラム一覧へ

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ