女子には天国!?海外で大人気のコスメショップ in ボストン

Hey guys!
ボストンのカナです(*^_^*)♪

今回は女性たちの間ではお馴染みですかね?
コスメショップSEPHORAをご紹介したいと思います。

私はここ大好きで、学校の裏にあったので暇さえあればすぐ行っていました。笑
ほら、日本のデパートとかに行くとブランドごとにブースが別れてて、しかも店員さんめっちゃ話しかけてくるじゃないですか?(私だけ?笑)
だから色んなブランドのもの試して決めたいと思っても、それまでにかなり体力消耗します…

SEPHORAでは、たくさんのブランドがひとつの建物内に集められています(*’▽’)

Lancôme、BOBBI BROWN、MARC JACOBS、NARSなどおなじみのブランドが並んでいます♪
なかでも私が目を付けていたのは、benefitです。
まだ日本には上陸してなく、周りの友人たちもbenefitいいよ!と口をそろえて言っていました。

こちら、benefitのリップです。実は蓋をとるとちょっと変わった形をしています。

しずくのような形になっていて、先端がリップライナーの役目をしてくれます★
普段リップライナー使わないですが(笑)
これ1本あれば簡単に立体感のある唇をつくれます(*´▽`*)
母にも買って帰ったのですが、お気に入りのようでもっと買ってきたら良かったと少し後悔です。笑

どの色味が良いか迷ってテスター使用したのですが、

SEPHORAではメイク落としや使い捨ての筆などが充実しているので安心して試せます。
だから長居しちゃうんですけどね。(笑)

他にも基礎化粧品や香水なども置いていて、ここに来ればコスメは一通りそろいます!
実はクレイパックも買ってみましたが、なんだか怖くてまだ使っていませんwww

18歳のコロンビア人の女の子にめっちゃいいよ!と勧められましたが…あんたまだいらんやろ。と内心思ってました。(笑)

SEPHORAはアメリカだけではなく、各国に割とあるみたいなので、海外旅行に行く前にぜひチェックしてみてくださいね(*^^*)♪

では、ボストンのコスメ事情をお届けしました~!

作成者:カナ