歴史と伝統を感じる街にうっとり!イギリス・オックスフォード!

How’re things lads!

イギリスはオックスフォードからのカホです☺️

第二次世界大戦の被害をほぼ受けていなくて
古い歴史を感じられるオックスフォードを紹介します!

オックスフォード大学は38このカレッジからできているそうで

どこも格式高い雰囲気でなんていうか本当にかっこいいんです!!

止まってる車すらなんかかっこいい。笑

マーケットもありました!

そしてハリーポッターのロケ地としても有名なchrist church(クライストチャーチ)

ここがホグワーツの食堂として使われているんです♡

実際に食堂としてオックスフォード大生に使われているそうでテーブルにはグラスと塩胡椒が。

イタリアのため息の橋(Bridge of Sighs)と似てるから同じ名前で呼ばれてるハートフォード橋

学生の街ですが見どころがたくさんありました!
街歩いてる人みんな秀才に見えるから勉強が捗りそう..。

Youtubeにオックスフォード探検の動画をあげてるのでよかったら見てみてください◡̈

高評価とチャンネル登録もぜひお願いします♡

ではでは
ばいばーい!

作成者:カホ

留学コラム一覧へ

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ