Skywalkからボストンの素敵な街並みを眺めよう!

Hi, guys! カナです(*’▽’)
今回はボストンのプルデンシャルタワー内にある展望台、sky walkについて紹介します♪

Sky walkはプルデンシャルセンター内の50階にある展望台です。
プルデンシャルセンターは、ショッピングも楽しめる商業施設になっていて、
普段から散策していたのですが、展望台のチケットどこで買うの?入口どこ?って感じでした。(笑)

なので友人についていったのですが…

右に見える小さい案内所みたいなところ見えますか?
なんとここでチケット売ってました。全然気付かなかった…(笑)

チケットの値段はこんな感じです。
数少ない学割があるところなので、ぜひ学生証見せてディスカウントしてもらってください♪
ちなみに私だけ学生証もらってないことがこの時発覚www
結局学生証もらったの帰国する1か月前とかでした。笑 さすが自由の国です。

でも、この時は他の友人の学生証見せたら全員OKだったのでラッキーでした(*’▽’)♪
いざエレベーターで50階へ!!

チケットを見せ、中に入ると早速壮大な景色が!!!

ボストンで最も高い、ジョンハンコックタワーやチャールズリバーを眺めることができます。
ボストンって雰囲気が穏やかで田舎だなぁってイメージが強かったのですが、
この景色みてから、あれ?結構都会じゃない?と思うようになりました。笑
どこに何があるかとか、普段見ている景色をここから見るとまた違う景色に見える、なんて話しながら一回りすると楽しいですね。

また、景色を見るだけではなくアメリカ、ボストンの歴史を知ることができます。
他にもお土産屋さんも入っており、素敵なポストカードがたくさん置いてありました♪

私たちはお昼に訪れましたが、夜景を眺めるのも良さそうですね。
ちなみにトップオブザハブというレストランも52階にあるので(お値段はかなり高いみたいですが)
夜景を見ながらディナーを楽しむこともできますよ♪
ボストンに訪れたら、ぜひボストンを一望できるSkywalkに足を運んでみてくださいね(*^^*)

作成者:カナ