爽快!オーストラリアの広〜い空でスカイダイビング!

G’day mates!

オーストラリアはシドニーからのカホです☺️

もうすぐでオーストラリアのワーホリ生活も終わり。
いつも見上げてた大好きなオーストラリアの広い空…

飛んできちゃいました♡

(えっ)

シドニーから1時間くらい南西にくだったところにあるWiltonへバスで向かって
受付と軽い説明(本当に軽い笑)を済ませて

いざ上空14000ft(4268m)へ

俺も今日が初めてのスカイダイビングなんだ、無事に帰れるといいね
なんてジョーク言ってるうちに高度14000ft!!

飛び降りる瞬間が1番怖いけど容赦なくエグジット😎

(なんか余裕だな..)

すごい風圧で周りに高さを比べる建物とかないから
落ちてるというより空に浮かんでるような感覚でした◡̈楽しい〜!!

約1分間のフリーフォールの後パラシュートを開いてゆっくり降下

そして地上へ

無事に帰ってこられました😂😂😂

すーーっごい楽しかった!
オーストラリアに来たらぜひ挑戦してみてください!!

ではでは。
ばいばいオーストラリア〜👋🇦🇺💓

作成者:カホ

留学コラム一覧へ

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ