ポケモンがいる!?パースの楽園“ロットネスト島 ”!

G’day mates!

オーストラリアはパースからのカホです☺️

日本が世界に誇るポケモン、誰もが知ってるピカチューにモデルがいるのってみなさんご存知でしたか?

Quokka(クウォッカ)って言うんだけど
可愛すぎませんか!?

パースに来たらクウォッカが生息する楽園Rottnest(ロットネスト)島へ行ってみましょう!

ロットネスト島は一般車両の乗り入れができないので自転車を借りて探検するのが一般的( ¨̮ )
(バスもあるけどね)

1周するのにだいたい3時間くらい、坂が多いので良いエクササイズになります(*⁰▿⁰*)

この島の約60%は手つかずの自然。

この海の美しさたるや、、!

自転車で走ってるといたるところでクウォッカちゃんたちに会えちゃいます♡

大きいエイもいたよ!

時期によってはオットセイやザトウクジラが見れるそう◡̈

気になったところで寄り道したり

ビーチでおしゃピクしてみたり

1日があっとゆーまに終わってしまいます!

それでは美しいサンセットに癒されながら帰りましょうか、、✨

ばいばーい!

作成者:カホ

留学コラム一覧へ

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ