ホッと一息~ボストンで人気のスタイリッシュなカフェ①

Hi, guys!
観光スポットの多いボストンでは、徒歩での移動がメインになります。
ちょっと休憩したい時に立ち寄ってほしい、ボストンで人気のカフェをご紹介します♪

Tatte Bakery & Caféは、ボストンに3店舗、ケンブリッジに4店舗、
ブルックリンに1店舗ありますが、今回はケンブリッジのハーバードスクエア店を
ご紹介します(^^♪
レッドラインのHarvard駅から徒歩5分の場所にあるこのお店は、
平日のお昼すぎでも結構な混み合いでした。

こちらがメニューです(´v`)
このメニューの他にパンやケーキ、お菓子などが店内に並んでいます。

ケーキは他のお店より少し高めですが、種類が豊富です。
また、パンも絶品で信じられない大きさです。笑

注文と支払いを終えて、
今回頼んだものはこちら、モカムースとアイスキャラメルラテです。

キャラメルラテはメニューで見つけられなかったので、
試しに聞いてみたら作ってもらえました(^▽^)
どちらとも甘さ控えめで美味しかったです。

オンラインでオーダーもできるようなので、
混雑を避けるために事前に時間指定で注文しておくのも手ですね!

歩き疲れた時に、ちょっと一息つけるカフェ。
観光中や放課後友人と訪れるのにもピッタリです。
以上、ボストンからカナがお伝えしました~(^^♪

作成者:カナ

留学コラム一覧へ

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ