一日では足りない!QLD州最大の“パシフィックフェアショッピングセンター”

G’day mates!

オーストラリアはゴールドコーストからのカホです☺️

日本ではバレンタインは女の子から男の子へチョコレートを渡す日ですが、ここオーストラリアでは逆で男の子から女の子に💝✨
ちなみにホワイトデーは存在しないんですよ!

さてさて、
年間300日は晴れると言われているここゴールドコーストと言えば皆さんご存知Surfers paradise🌴

ですが、
今回はトラム(路面電車)で南へ。
終点のBroadbeach south駅にあるPacific fair shopping centre(パシフィックフェアショッピングセンター)を紹介します!

店舗数は400+、QLD州最大を誇っております♡

ティファニー、プラダ、ロレックスなんかのハイブランドから

ZARA、H&M、UNIQLO(!)から

マーケットやスーパーまで

映画館やフードコートもあって、
1日ここで過ごせちゃいます(*´-`)

歩き疲れた時のためにモール内にはベンチがたくさん用意されているし

卓球台やチェス盤もあるんですよ〜!

お手洗いもオシャレだし、

日本未入荷のコスメも手に入っちゃう!

近くにはBroad beachやMermaid beachがあってMain beachやSurfersに比べて人が多くなくておすすめです🏖

”インスタ映え“するカフェも海沿いにはたくさん(*´-`)

Katy PerryのCalifornia gurlsていう曲でも

“You could travel the world but nothing comes close to the golden coast”

あなたがどれだけ世界を旅してもこのゴールドコーストの右に出る場所なんてない

なんて歌詞があるくらい❤️

日本からの直行便もあるゴールドコースト、
ぜひ遊びにきてくださいね〜👋ばいばーい

作成者:カホ

留学コラム一覧へ

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ