オーストラリア人にも大人気!国内最大級のウォーターパーク『Wet’n’Wild』

G’day mates!

オーストラリアはブリスベンからのカホです☺

季節が日本と逆のオーストラリアはこれから夏がやってくる♡

先日オージー(オーストラリア人)にも大人気のプールWet’n’Wild(ウェットンワイルド)に行ってきました!

ブリスベンとゴールドコーストの間にあると思ってたけどほぼゴールドコーストだった!
(ブリスベンからは車で1時間くらい)

友達同士もカップルもファミリーも多くて可愛いベイビーちゃんたちがいっぱい😍😍😍
私はシェアメイトたちと6人で行ってきました!

垂直に立った状態から一気に落とされたり!
レースができたり!
複数で浮き輪シェアして乗るスライダーがあったり!
とにかくすごい楽しかったです!!!

もちろんスライダー以外にも流れるプールもあって
自由に使っていいカラフルな浮き輪がたくさん浮かんでます♡

波のプール(入ったとき波なかったけど)もあってスライダー系はちょっと…って言う人も楽しめます(o^^o)

隣にはMovie Worldっていう遊園地があって

年パスで遊園地もプールも行き放題なので
いっぱい行こうと思います🙆♂🙆♂🙆♂

バイバーイ!

作成者:カホ

留学コラム一覧へ

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ