女子必見♥激安ファストファッションin Boston

Hello,guys!! ボストンのカナです(´▽`)★
今回は激安ファストファッション「PRIMARK」についてお届けします。

PRIMARKは地下鉄レッドライン、またはオレンジラインのdowntown crossing駅の
すぐ真上に位置しています。
日曜日以外は朝8時から夜の9時まで営業しています。便利ですね~。

ここに来ると、ほとんどのものを買い揃えることができちゃいます!

そしてすべて驚くほどの安価で手に入れることができます(*´∀`*)
ほとんどのものは20ドルしないですね~。
お洋服はもちろん、

靴や、

鞄はもちろん

アクセサリー類やコスメまで豊富に揃っています!

また、日用雑貨なども置いてあります♪
私が見た中で驚いたのは、水に濡れても大丈夫というスピーカーが
10ドルで売っていたこと。素晴らしいですね。

そして私が特にお気に入りなのは、アメリカンな部屋着とスリッパです♪
スリッパのお値段なんと3.50ドル!!安い!
皆さんご存知だと思いますが、アメリカでは土足で家の中を普通に歩き回ります(-_-;)
正直、日本人としては慣れないし汚いなって思っちゃいます(;´∀`)
なのでスリッパは欠かせませんね~。

メンズのフロアもありますよ!
(レディースに比べたらかなり小規模ですが・・・笑)
また、キッズ用のお洋服もかなり充実しています~!

可愛すぎますね・・・
まだ生まれてもいない甥っ子にたくさん服を買っちゃいました・・・笑

このPRIMARKはヨーロッパ発のファストファッションで、
残念ながら日本にはまだ未上陸のようです。
なので、お土産にも向いているかもしれません
(`・ω・´)

これからボストンに留学を控えてる方。
パッキングをするとき、どの洋服を持っていこうか迷いますよね。
まず、高価で大事にしているものは残念ですが日本でお留守番させてくださいね。笑
きっと洗濯機の威力が強くて、ダメになっちゃうと思うので。
そして、あまり日本から持ってこないでこちらでお買い物しちゃいましょう!
なんといっても激安ですし、

アメリカのファッションに馴染むことができますよ♪
以上、イギリスやアメリカで大人気のファストファッションの紹介でした(^^)

作成者:カナ