超人気スポット★世界三大瀑布ナイアガラの滝

0

Hi, guys!今回も引き続き旅行編です★
ボストンではISXという会社が語学学校の生徒向けに、ツアーやパーティなどを定期的に行っていて、どのツアーも1人300ドル程度で参加することができます!
(ECボストンではニューヨーク、ワシントンDC、ナイアガラの滝です。)
今回は学校の友人とナイアガラの滝(アメリカサイド)に行ってきたお話です(´▽`)♪

1

2

着いた瞬間に感動~゚(゚´Д`゚)゚!!
今まで見た滝と規模が違う・・・!!自然の力強さを感じますね~。
アメリカサイドは付近が大きな公園のようになっていて、いくつかのアクティビティを体験することができます。

まずはこちら!

3

4

長蛇の列に並びます!
エレベーターで降りて向かった先は・・・

5

メインの船です(´▽`)♪
白いテントを通った人々がみんな真っ青に染まっています!
そうです、このテントでカッパが配られているんですね~。

6

私たちもカッパを着用し、気分も上々です!(もはや怪しさしかない)
いざ、乗船!!

7

だんだん

8

近付いて・・・

9

きたーーーーーーー!!
こんなに間近で滝を見ることができます!
水しぶきで目を開けているのも一苦労、携帯を落としたら一環の終わりだと
心底ヒヤヒヤしました。(笑)
お持ちの方はストラップ付きのケースに入れて撮影することをオススメします。
2017年5月現在、18.25米ドルで乗船できます!

続いてトローリーバスですが、公園内をぐるりと一周してくれます。

10

11

また違う景色をバスに乗りながら味わうことができます。
他にもさまざまなアクティビティがあったのですが、時期的にクローズしていて少し残念でした・・・
アメリカサイドは夏に訪れるのがベストなようです。

ちなみにすぐ向いのカナダサイドには公園はないようですが、カジノやホテルも充実しているようなので、機会があればカナダサイドにも行ってみたいですね~!

12

以上、友人たちとも旅行を楽しんだカナでした(^^♪

作成者:カナ