常夏の楽園!マイアミビーチ!

0

Hello, guys! ボストンのカナです♪
今回は旅行編、最初に訪れたマイアミビーチについてお届けします(*^▽^*)

1

今回宿泊したのはこちら。
コートヤードキャデラック・マイアミビーチオーシャンフロントというホテルです(*^▽^*)

2

3

ホテル内の雰囲気とプールはこんな感じです!

4

そしてこれがプールとビーチの間にある橋のようなものなんですが、
朝はジョギング、夕方は散歩をしている人たちがたくさんいました(^^♪
綺麗なビーチを見ながら散歩ができるのが良いですね~!

5

そして父の大好きなプールサイドバーへ。笑
ほぼこのために来たと言っても過言ではありません・・・笑
出川哲朗並みのメンタルを持つ父はバーテンダーのカレンに果敢に話しかけていました。笑
結果・・・

6

ちゃっかり仲良くなっていました(;´∀`)
そしてこの辺にステーキのお店があるか聞いてみると、Smith & Wollenskyが美味しくて
景色も良くてオススメとのことだったので、行ってみました!
(実はボストンにもあります。笑)

7

本当は外で食べたかったのですが、満席だったため中でいただきました!

8

どーん!!
た・・・頼みすぎたーーーー!笑
今回頼んだものは、リブアイステーキ24oz、ウォレンスキーサラダ、マカロニチーズ、フレンチフライ、マッシュルームとポルチーニのバター炒めです!
サイドメニューが思いの外大きかったです・・・
ちなみに1oz(オンス)は約28gなので、24ozは680gということですね(;´∀`)
何度も経験しているはずなのに、規格外の大きさにまだまだ慣れませんね(-_-;)

9

こちらがディナーメニューです♪
どの料理もとっても美味しかったので、機会があればぜひ立ち寄ってみて下さい!

10

11

基本的にプールやビーチで過ごしていたのですが、やはりビーチは素晴らしく綺麗でした・・・!
砂浜は真っ白で、サラサラです。岩で足を切ることもありません(^^)

こんなところで留学できたら良いな~と思っていた時期があったのですが、
マイアミに住んでいる8割がスペイン語圏の方だそうで、英語習得にはあまり向いていないそうです(;´`)
なので、マイアミにはぜひ旅行で訪れてくださいね!笑

次回は死ぬまでに一度訪れるべきと言われているアメリカの最南端、キーウェスト編をお送りします!(^^)

作成者:カナ

留学コラム一覧へ

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ