ゴールドコーストのおすすめコーヒーショップ “Circle Espresso”

0

G’Day!! こんにちは^ ^
ゴールドコーストのはるかです!

今回ご紹介するのは私が毎朝通っているコーヒーショップです。^ ^

多い日には一日2回行く事も。

場所はサーファーズのど真ん中、トラムのカビルアベニュー駅の近くにあります。^ ^

1

赤い色が目立つコーヒーショップです。

営業時間は
月曜~金曜 6:00am-4:30pm
土曜、日曜  7:00am-3:30pm
になっています。

朝食やランチもあるし、カップケーキやクッキーなどのちょっとしたスイーツはもちろん、アサイーボウルやスムージーも置いてます。^ ^

2

3

4

オープンカフェになっていて、凄く開放的なテーブル席^ ^

5

6

オーナーのTimとPriscilla ^ ^
いつも笑顔がキュートです^ ^

7

8

9

あと、最近日本でも話題?になっている(ダイエットにもなるらしい)バターコーヒーも置いてます。^ ^

10

11

毎日忙しく、結構混み合ってますが、それだけ人気という事!

サーファーズに来られた際には、是非一度トライしてみて下さいね!^ ^

12

ではこの辺で
See ya !!

作成者:はるか

留学コラム一覧へ

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ