なんでも見つかる!?オーストラリアの巨大スーパーマーケット!

0

こんにちは〜^ ^
オーストラリア在住17年目突入しましたシドニー現地からケンのレポートです。

今回はオーストラリアのスーパーマーケットをご紹介!
お邪魔したのはショッピングセンターの最大手 “Westfield” 内にあるスーパーマーケット”Coles”!

入り口はこんな感じです。
1

オーストラリアでは、買い物はカートで大量買いが定番です!!
19

さぁ、カートを引きながら、店内をぐるぐるまわっていきましょう!

店内は野菜、フルーツ、肉、シーフード、チーズなど様々なセクションに分かれてて品数も豊富!
4

日本でも定番のフルーツ&野菜はもちろんハーブなどの種類も豊富!
3

オーガニックもたくさんありますよ!
6

ドライフルーツ&ナッツの計り売り!
5

ベーカリー♡
7

シーフードエリア。
8

Butcher!!肉、肉、肉!
9

11

チーズだけでもこんなにあります!
12

サラミ、プロシュート、生ハム!
13

お好みのオリーブを好きなだけどーぞ!
14

ヨーグルトだけでこんなに種類あります!
15

冷凍コーナーはこんな感じです!
16

ちゃんとペットフードも売ってますよ!
17

大量のサプリメント!
18

お得!色々半額でした!!
20

21

22

ほしい商品選びが終わったら、支払いです。
23

最近はセルフチェックで自分でバーコードスキャンしての支払いが主流になってきました!
23

豊富な商品ラインアップの巨大スーパーマーケット!
みなさんオーストラリアに住んでも、困ることなくなんでも購入できるので安心してください!
(ただ閉店時間が早いのでご注意!!)

【オマケ】
今回お邪魔したBondi Junction周辺はユダヤ人がたくさん住んでるので、ユダヤ食(Kosher Food)コーナーもありました!
25
26
27

作成者:ケン

留学コラム一覧へ

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ