アウトドア好きな僕が愛する大自然あふれるカナダ

0

はじめまして!
趣味は登山、カナダでワーキングホリデー中のゆうすけです。

突然ですが、みなさんこちらをご覧下さい。

1
http://Instagram.com/kipperu/
撮影場所:Couger creek(Canmore)

最近、僕が楽しんでいる星空です。
空一面に広がる無数の輝く星たち。

これは、僕の友達が撮影したものです。
僕はデジタルカメラしか持っていないので、綺麗な写真が撮影できない。。。。。
こんなに素晴らしい景色に囲まれた生活を送ると良いカメラを欲しくなります。

次にこちら!

2

キャンモアのシンボル
Three sisters.
キャンモアの街からどこからでも
見る事が可能です。

これが、今僕が滞在しているキャンモアです。
美しい景観で有名なバンフ国立公園に隣接した街です。
バンフの街からは車かバスで20分程です。
自然がとても豊かで静かな美しい、アウトドア好きにはとても良いところです。
僕は冬の期間のみの滞在になりましたが、1年通して過ごしたかったと思える場所です。

残念ながら語学学校が無いので、勉強がメインという方には向いていないかも。
他の街で勉強をしてからの第二の街におすすめです!
ちなみに、週2回ですがネイティブの方がボランティアで行ってるフリーレッスンが受けられる場所があります。
ただ時期によると思いますが。。。

そして、今回の締めくくりはこちら!

3
撮影場所:Lady Macdonald(Canmore)

キャンモアのダウンタウンを一望することができる
山からの夕日。
眩しいですね。

いかがだったでしょうか?
絶景が広がるカナダの美しさを味わいながら送る留学の日々。
アウトドア好きの方にオススメです!

作成者:ゆうすけ