常夏で刺激的!ハワイへ短期留学で最高の思い出を!!

main
Aloha~!
代表のTeruです(^O^)

ハワイと言えば日本人のリゾート旅行先!というイメージが強いですね!
温暖な気候・最高の白い常夏のビーチ、ゆったりとした雰囲気。
リピーターも多い代表的な旅行先です。

そんなハワイ!学校へ行くとほかの都市とは違う思い出も作れちゃうのです!
今回は『ハワイ留学』の魅力について書きまーす!^^

ハワイならではのアクティビティーやコースが豊富!!
ハワイは英語圏の中で世界屈指のリゾート地なので、地域を生かしたコースが多いです。

例えば

1
英語+フラダンスレッスンコース(Institute of Intensive English)

この学校では基本英語授業に加えて、フラダンスレッスンがセットになっています!
本場仕込みの講師が、各自のレベルに合わせて丁寧に教えてくれるので、自分のペースで確実に上達することが出来ます^^
日本でフラダンスを指導している方も留学に来ることもあります!

 

2
英語+サーフィンレッスンコース(Institute of Intensive English)

英語+サーフィンのセットコース。
ワイキキビーチでプロのインストラクターによる指導を受ける夢のコース!
当然英語でレッスンを受けるので、スピーキングスキルの向上もかなり見込めます。

 

3
英語+ヨガコース(Palms English)

この学校は英語+ヨガコースが人気です。
自分のレベルに合わせて受けられるベーシックコースに加えて、インストラクター向けのコースもあります!
インストラクター向けのコースでは、英語でのヨガ指導やつかう単語など、指導者としての知識や実践教授方法などをプロインストラクターから細かく学ぶことが出来ちゃうのです!(^O^)

4

こんな最高なビーチでヨガは最高の贅沢ですね(^O^)

 

あっ、たくさんある観光スポット巡りもお忘れないでくださいね!

5

ワイキキビーチはもちろん

 

6

パワースポットのダイヤモンドヘッド

 

7

パイナップルやバナナで有名なDole Park

 

8

この~木なんの木気になる木~♪で有名なモアナルア・ガーデンパークも!

 

他にも魅力満載のハワイ留学!
せっかく行くなら是非短期留学も兼ねてみてはいかがでしょうか!!(^O^)

作成者:Teru

留学コラム一覧へ

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ